ご注文頂いてから納品までの流れ


シールのご注文

ご注文頂く際について、お客様にご用意して頂く内容をご紹介致します。

 

 

 

入稿データ有り

入稿データについては「完成データ」にてお願いします。以下の内容のものを「完成データ」とします。

  • アウトラインが取れている
  • デザインやレイアウトに変更がない
  • 誤字脱字などがない

 

※修正の必要がない完成された印刷データでお願いします。

 

また文章の誤字脱字や、レイアウトの変更についてはデータ制作として有料で承りますのでご相談ください。

 

 

 

入稿手順について

 

上記で説明いたしました「完成データ」をご用意ください。
トンボ・トリムマークについては弊社で付けますので必要ありません。
・カットラインを忘れずに記しておいてください。
・色味についてご指定がある場合は、必ずDICのチップナンバーなどの記載をお願いします。

 

 

入稿データについてはメールにて添付しお送りください。
容量が大きいものについては、ギガファイルや宅ファイルなどのサービスを推奨させて頂きます。
・メールにてギガファイルや宅ファイルなどのダウンロード先を添付しお送りください。
・弊社LINEアカウントでのデータ受け取りも対応しております。

 

 

入稿データが到着次第、弊社にてデータを対応機種に合わせて調整致します。
・トンボや塗り足しの対応は機材によって違いますのでこちらで対応いたします。

 

 

 

印刷が完了次第、お客様へ納品を致します。
納期については、およそ1週間を予定しております。
※お急ぎの場合はオンデマンド印刷により即日・翌日の納品サービスを展開しております。
お気軽にご相談ください。混み具合や内容により対応しきれないものもございます。

 

 

 

 

 

入稿データ無し

 

入稿データが無いお客様については、弊社ではデザイン制作もお受けさせて頂いております。
別途データ制作費が必要となります。文章のみ、イラスト使用、ロゴ使用など内容によってお値段は変わります。

他社で発注し、現在ご利用になられているシールについても、似通ったデザインや同じ素材での作成が可能です。

  • ラベルシール
  • 商品表記
  • 訂正シール
  • ロゴシール

など

 

 

 

 

箔押しのご注文